資格には期限がありますか?

初年度を除き1年間です。更新の手続きのみで試験などはありません。

セルフアイリスト®認定講座はいつでも受けられますか?

セルフアイラッシュ®装着レッスン(2h)受講済みの方対象です。

協会主催日以外でしたら、2、3週間以内で調整いたしますが、ご来訪頂くと最速で受講できます。
(大阪、名古屋、京都、岐阜、三重)

1dayで資格取得する場合のスケジュールはどのようになりますか?

午前中にセルフアイラッシュ®装着レッスン+午後セルフアイリスト®認定講座 となります。

所要時間は10時30分~昼食30分~16時頃です。(人数により前後します)

子連れでも受講できますか?

お子様をお連れになっても受講して頂けますが、他の方へのご配慮をお願いいたします。

ご希望でマンツーマンでの指導も可能です。お気軽にご相談ください。

資格は美容業以外でも取り扱えますか?

資格を取得した人であれば、誰でも取り扱うことが可能です。

サロンメニューへの追加、自宅サロンの開業、1dayイベント的に集客など、机のスペースで開催出来るようになります。

また、美容師免許も必要ありません。(リーガルチェック済み)

セルフアイリスト®になってから開催レッスン代の何%か協会へ支払うロイヤリティーは発生しますか?

いいえ。発生いたしません。

協会の特徴といたしまして、逆に協会よりセルフアイリストへ、報酬としてお支払いするシステムになっております。

詳しくは認定講座にてご説明しております。

セルフアイリスト®認定講座の分割払いは可能ですか?

はい。お申込み頂いた日より5日以内に30000円、残額を開催日14日前までにお支払いという分割払いで対応致しております。

またクレジットもご利用頂けます。(手数料4%)

協会に加入するとどのようなメリットがありますか?

  • 商材を会員価格で購入することができます。
  • ロイヤリティー(報酬)を逆に、受け取ることができます。
  • 協会にきたお仕事を受けることができます。
  • 協会の知的財産を使用することができます。

セルフアイラッシュ®装着レッスン・セルフアイリスト®認定講座の他に講座はありますか?

セルフアイリスト®はアカデミー校講師へステップアップするこができ、全ての講座を開催することが可能になります。

アカデミー校になるための研修を受け、合格されますと、セルフアイラッシュ®装着レッスンに加えてセルフアイリスト®認定講座も開催することができるようになります。

初めてのことなので、どこから始めていいのかわかりません。

初めての方でも、安心してお仕事がスタートできるように、あなたをサポートいたします。

講座内テキストでも基本を学べるようになっております。

また、販促商品の用意もあり、必要に応じてWEB関係の斡旋もしております。