セルフマツエクとセルフアイラッシュの違いを教えてください

セルフマツエクは一般的に「セルフでマツエクをする」という意味の略称です。セルフアイラッシュとは当協会の登録商標です。装着技術やデザインの可能領域は唯一無二。商材もオリジナルです。従来のセルフでありがちな不満点を劇的に改善。目指したのは質、見栄え共にサロン級です。ぞくぞくと「セルフマツエク経験有りで学び直したい」と仰せの方や、「インストラクターになるなら日本セルフまつげエクステ協会で」とセルフアイラッシュを学びにお越し頂いております。また資格取得講座では皆さんが気になる他セルフ商材もお手に取れることで、知識も充実した講師が誕生しております。

セルフアイリスト®認定講座はいつでもどこでも受けられますか?

セルフアイラッシュ®装着レッスン(2h)受講済みの方対象ですが、ほとんどの方がまとめて一日(約5h)で資格を取得しております。スクール主催以外はリクエストを頂き、2、3週間以内で調整いたしますが、ご来訪頂くと最速で受講できます。(北海道、青森、東京、大阪、名古屋、京都、岐阜、三重、福岡)

日本全国に講師を募集しております。まずはお気軽にご希望をお寄せくさい。

1dayで資格取得する場合のスケジュールはどのようになりますか?

午前中にセルフアイラッシュ®装着レッスン+午後セルフアイリスト®認定講座 となります。

所要時間は10時30分~軽食~15時30分頃修了です。(人数により前後します)

子連れでも受講できますか?

お子様連れでも受講して頂けますが、他の方へのご配慮をお願いいたします。

ご希望でマンツーマンでの指導も可能です。お気軽にご相談ください。

資格は美容業以外でも取り扱えますか?

資格を取得した人であれば、誰でも取り扱うことが可能です。

初心者でも美容業のスタートとして自宅サロンの開業、既存のサービスにメニュー追加、イベントへの出展、ダブルワークとして、副業的にも隙間時間を、自分のペースで出来る為、子育て中のママにもおすすめです。スペースも机と鏡があれば可能な為、出張での活動もしやすくなっております。

また、人に施術をしないため美容師免許も必要ありません。(リーガルチェック済み)

セルフアイリスト®になってから開催レッスン代の何%か協会へ支払うロイヤリティーは発生しますか?

いいえ。発生いたしません。

協会の特徴といたしまして、逆に協会よりセルフアイリストへ、報酬としてお支払いするシステムになっております。

詳しくは認定講座にてご説明しております。

初めてのことなので、どこから始めていいのかわかりません。

ほとんどの方が初めてです。初めての方でも、学びやすく安心してお仕事がスタートできるように、あなたをサポートいたします。講座は無料コンサル付きです。テキストは丁寧に文書化されておりしっかり学べるようになっております。

取得後は24時間質問可能にてアフターフォローも万全です。