11月、12月認定講座

こんにちは★
日本セルフまつげエクステ協会です。

いつもご縁を頂きありがとうございます。
10月は怒涛の月となり栃木、博多、宮崎と毎週末講座が連続です。
インスタグラムの投稿やストーリーズにupしておりますのでご覧ください。

全国的にお問い合わせも増えて参りましたが若干名づつの対応となります。
その為、日月開催➡日月火開催と幅も持たせて開催して参ります。
募集中に関しましては人数制限あり数人までの為お早めにお申し込みください。

装着レッスンも全国の教室にて賜っております。オンラインも可能です。
講師資格取得の認定講座は専門の講師からのレクチャになります。
随時、ご希望頂きましてから日程調整の上行って参ります。感染対策は万全に、布マスクでご来訪された方へは医療レベルの5層マスクの無料配布を行っております。

11月は7.8.9 広島
28.29 宮城県仙台
12月4.5.6.7 北海道札幌
12月12.13.14 名古屋

関西(大阪、京都、滋賀、兵庫)東海地方(名古屋、三重)は曜日に関わらず
随時対応可能しやすくなっております。
他県リクエスト頂き日程調整中です。現在、香川、埼玉大宮、が挙がっております。

当協会の活動はインスタグラムやHPをご覧くださると
良さが伝わりやすいです。

当サイトはグーグルもヤフーでも「セルフマツエク 講習」「セルフマツエク 資格}で毎日検索1位です。aiによってもニーズ性が高いと判断されている証です。
そしてまた「一番訪問者が多く、閲覧されてる時間も長い」との証です。

協会の質を物語る結果ですので
是非、講師を目指される方、装着レッスンを希望される方は安心してお越しください。

どうぞ宜しくお願い致します。