4月認定講座ご案内

こんにちは☆
日本セルフまつげエクステ協会です。
最新の講座開催日程につきましてはインスタグラムのプロフィール欄や
投稿にてご覧頂けます。

4月から【少人数】に特化し、なるべく随時対応に縮小し「セルフアイリスト認定講師資格取得コース」や「セルフアイラッシュ装着レッスン」を開催しております。装着レッスンのみは全国お近くの講師をご案内も可能です。
お子様連れも可能です♪
※接触の無い講座内容ですが、必要以上の感染対策を行っております。

下記当面の本部開催予定です↓(日程変更などインスタグラムが最新です)
4/23.24.25.26 福岡(博多駅近く)

近畿、東海、関東、随時対応。
高知、岡山調整中。
現在、コロナの影響で、開催希望頂きながら対応できていない沖縄などの地域も含め、様子を伺いながら常に検討中ですので開催リクエストお待ちしております。

初心者でも取得可能で人気となっておりますが、何より、皆様より嬉しいお言葉を講習では下記頂いております。
「セルフマツエク 講習 で検索したら1位だったから」
「ホームページやインスタグラム拝見しても綺麗で華やかだったから」
「ワールドビューティジャパンで見た他会社と品質が雲泥の差で習うならここで」
「隙間時間におこずかい作りにできると思って」
「サロン通いも不安定なので自分でこんな風にできるなら安心」
「時節柄、家でできるのは衛生的でマスクにノーメークでも気分上がる」

いつもたくさんのお喜びの声を頂きありがとうございます。
講座風景などインスタグラムをご覧ください。インスタのダイレクトメッセージ(DM)でも問合せ可)

お問い合わせ&お申込みはお気軽に。
♦当協会では施術を致しません上に、衛生面におきましては万全となっております。
人任せではない美容法を是非手に入れてくださいね♪

どうぞ宜しくお願い致します。

JSEA日本セルフまつげエクステ協会
(一般社団法人日本セルフまつげエクステ協会)