5月よりオンライン講習を追加

こんにちは☆
日本セルフまつげエクステ協会です。

当講習はご自身でして頂く実技及び、認定講師講座は座学の為、非接触の講座内容ですが、5月からは対面講習に加え、希望者へはオンラインで少し時間をかけて講習して参ります。
携帯で気軽に取れるZOOMというアプリを利用し「マンツーマン」で行います。
「セルフアイリスト認定講師資格取得コース」や「セルフアイラッシュ装着レッスン」対象。装着レッスン済みで認定講師へ進みたい方も気軽に受けやすくなります。

下記当面の5月~現地開催予定です。
高知県、鹿児島、富山、沖縄(状況次第)
※オンライン希望者は全国対応にて別途調整

初心者でも取得可能で人気となっておりますが、何より、皆様より嬉しいお言葉を講習では下記頂いております。
「セルフマツエク 講習 で検索したら1位だったから」
「ホームページやインスタグラム拝見しても綺麗で華やかだったから」
「ワールドビューティジャパンで見た他会社と品質が雲泥の差で習うならここで」
「隙間時間におこずかい作りにできると思って」
「サロン通いも不安定なので自分でこんな風にできるなら安心」
「時節柄、家でできるのは衛生的でマスクにノーメークでも気分上がる」

いつもたくさんのお喜びの声を頂きありがとうございます。
講座風景などインスタグラムをご覧ください。インスタのダイレクトメッセージ(DM)でも問合せ可)

お問い合わせ&お申込みはお気軽に。
♦当協会では施術を致しません上に、衛生面におきましては万全となっております。
人任せではない美容法を是非手に入れてくださいね♪

どうぞ宜しくお願い致します。

JSEA日本セルフまつげエクステ協会
(一般社団法人日本セルフまつげエクステ協会)